画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.27

腹を満たすのと食欲を満たすことの感覚の違いを知れ

おはようございます★しんごコーチです★

最近、ヤッチと焼肉に行きました。

お肉はしこたま食って、キムチやスープでお腹をパンパンにしました→でも、次の日にお腹はスット凹んでおり、12時間経過したお昼を過ぎてもお腹は減りませんでした。

そして昨日、ヤッチとラーメンに行きました。

私、一押しの角田製麺だったのでスープまで1滴残らず飲み干したのにも関わらず夕方にはお腹が減りましたし、夜飯もソーセージをつまんで今も(5:30)お腹はブヨブヨです。

これね会員様にも是非知って頂きたい感覚ですが「食欲を満たそうとすると炭水化物になりがち」になってしまうのです。

血糖値が下がったぞ!!血糖値を上げろ!!→で食う物に選ばれるのは無意識に血糖値の上がりやすい糖質なるからです。

でも、体の仕組みをわかったり感覚が鋭くなると食欲を満たすことと腹を満たすことの違いがわかるので「腹を満たそうとするとタンパク質になる」という事なのですね。

よ~~~~~~~~~~~~~~く感覚を吟味して食事をしてみてくださいね!本当に↑でしかないので!!



ラーメン1杯1000キロカロリー程度→焼肉は1人10人前くらい食べたのでカロリー的に見たら圧倒的に焼肉が勝っているのですよ。

でも、次の日のお腹の感じが全く違うということはカロリーも関係ないということも明白にわかりますよね??

しかも、焼肉は12時間以上経過した次の日もお腹が減らないのに対して、ラーメンは5時間後には空腹感を感じていたということは血糖値が下がって「ニセ空腹感」が発令されまくった状態なのです。

これってね、どういう状態か?という言うと→血糖値が高い状態を保てないとニセ空腹感を出す→そこで炭水化物を食うから血糖値が上がってしまい→炭水化物を食わないと力が出ないように勘違いしてしまう→この無限ループになってしまっている状態=糖質依存でしかないのですよww

このループが凄まじいレベルになってしまうと・・・

ちょっと血糖値が下がっただけで異常となってしまい、ニセ空腹感に騙され続けた結果→炭水化物を摂れば摂るほど空腹感が早くなってしまうのです。

食事は3度じゃないとダメ!1日1回は炭水化物を食わないと力出ない!!!とか未だに言ってるデブは典型的なこのパターンですね 笑


では焼肉の次の日はどういう状態だったのか??です。

焼肉は脂質が高いので腹持ちが良い→空腹感を感じない→じゃあどうやって生命維持に必要な血糖値を下げずに糖を体に分配しているのか?→デブの脂肪を分解して糖に戻しながら血糖値を安定させている状態→これが脂肪燃焼の状態なのですね。


この脂肪燃焼の最高のタイミングだと知らない&感覚がバカなばっかりに、脂肪燃焼の最高のタイミングを逃し続けているのが→先日のライブでKNNさんの心に刺さった「ッッッッッデっっっブっっっっっ!!!!」なのです。











 














 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません