画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.25

もっと簡単な食事にするべき

しんごコーチです★こんばんは!

検証をしてからというもの私の食への概念は大幅に変わりました。

そこで痛感したのが、デブって生活習慣病でして食生活習慣病でして贅沢病ということなんですね。

美味しい物を食べたいって思ったらキリがないですし、本当に美味しい物はコンビニにはありません。

逆にコンビニにあるものを美味しいと感じてしまうぶっ壊れた味覚がデブである証拠なのだなと思います。

でね、ダイエットをするとバランスとか栄養とか考えますでしょ??

しつこいですが、、、皆様はデブなので栄養を考えなくて良いんですよ。

栄養が余ってデブなんだぞ?栄養を抑えろ!富栄養で太ったのだから不要でしょってことです。

あとは、色々と考えた食事って最初の内は「最近、自炊を頑張ってる私!」と浸れるから良いんです。

でも、皆様は1年だけ痩せていれば良い訳じゃないですし、3年後は太っていても良い訳ではありません。

一生その食事でもいけるのか??という視点で見た場合、バランスを考えた食事って考える時間もお金も手間も掛かるので、何かの拍子に必ずストレスとなってくるのです。

しかも、そもそもの食への基準がデブ基準なのでバランスよくアレもコレもとやってるうちに「いや結局食い過ぎだし」パターンorデブ=ダイエットIQが低過ぎて知識ゼロの「少なくすれば良い」だけの食事にした結果ストレスで食うパターンで終わりという相場が決まっているのですよ。

という訳で、最近私がやっているのは・・・

日曜日→チートデイ
月曜日→サラダ大量か野菜のゴッタ煮
火曜日→食わないか月曜日と同じ
水曜日→焼肉・ステーキ・焼き魚・刺身のどれか
木曜日→水曜日と同じ
金曜日→ヨーグルト系
土曜日→炭水化物

曜日ごとに摂取する栄養素を分けてそれだけ単体で摂るようにしています。

これの良い所は曜日ごとの体調がほぼ予測できる&それに合わせた行動が出来るという所にあります。

体調を一定にすることって体重も一定になりますし、何より気分にムラが無くなるので、私には合っているのです。

あとね、こういう粗食と言いますか簡単な食事をやっていると実感するのが、贅沢のバカらしさなのですねWW

基本、お腹が空いているので何食っても美味しく食べれますし「体重や体調ってこんなメシでも維持できるってことは贅沢にお金と時間を使うことってバカバカしいよな」と思うのです。

お腹空いたら仕事出来ない~~とかっていう人居ますけど、お腹にモノが入ってないと出来ないという思い込みは捨てるべきです。

あ、美味しいもの食べないと頑張れないとかって言う人も多いですが、お金を掛ける=美味しい これは全く別な話だとわかる感じですかね。

検証をしてマジで痛感しましたが、美味しいモノってのはあまりなくて、美味しいと感じる自分かどうか??だけなのです。


・・・ツラツラと書きましたが、この感覚ってやった人にしかわからないことですし、知識量が食欲を超えなければ絶対に理解出来ないことだなともわかります。

主婦の会員様であれば、、、え~でも子供が居るから!食育的にどうなの?旦那が納得しない!等と思われそうですが、本当に勉強していくと野生児みたいな食事が最強であることは明白な事実ですので、少しでも真似してみて下さるとありがたいです。














 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません