画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.24

YBKさんが25キロ痩せました!マジで凄すぎる!!

拓朗コーチです!

YBKさんがジムに入会してから、-25キロを達成しました!
これは、マァジィで凄いです!
凄すぎです!!!!!
YBKさんには、よく以前の写真を見せて貰うのですが
別人みたいじゃなくて、もはや別の人。
顔 腕 お腹回り もも
10回り小さくなってますから!!

資料集めの為にインスタやブログを遡っていると、たまーに以前のYBKさんの写真が出てくるのですが、
冗談抜きにその度に「ほんとに痩せたなぁ」と驚いています。

痩せ続けているので、写真を見るとYBKさんの痩せ具合で時系列を理解できるので、オールスター感謝祭にある、
「A.B.C.Dを時系列順に並べろ」って問題だったら余裕で正解できる自信があります笑

実は、以前も-25キロに到達した時があったのですが、YBKさん曰くそれは、体調を崩して何も食べられずに痩せこけちゃったとの事でしたので、今回正真正銘、見事に-25キロを達成したYBKさんをブログにて大誉めさせて頂きます。

まず、YBKさんの凄いところは太らないというところ。
YBKさんは、忙しい学生なので時期によっては丸々1ヶ月ジムに来れないなんて時があります。
最近も、かなり大事なテストがある12月、1月とほぼ丸々2ヶ月間ジムを休んでいましたが、その間も殆ど太る事なく体型をキープしていました。

今までの経験では、「休み明け1ヶ月ぶりに見るとけっこう顎回りお肉ついたなー」という方や「ジム辞めて2ヶ月ぶりにあったら、当時ジムに着てきていたTシャツがはち切れそうになってる」という会員様がほとんどでした。

今までの事例からしても、休み期間中に太る事なく自らを管理出来ているというのはなかなか出来る事ではありません。

それを当たり前に出来ているYBKさんだからこそ、25キロというとんでもない壁を突破できたのだと思います。

例えばですが、
10キロ痩せて8キロ太って、10キロ痩せて8キロ太って10キロ痩せて8キロ太ったらトータルして30キロ痩せてますが、結果は6キロになってしまいます。

当たり前の事を言っていますが、痩せるという事は太らないという事がとても大切になってくるのです。
太らない自己管理が出来るからこそ、YBKさんは痩せる自己管理が出来ているのでしょう。


後は、トレーニングに対する姿勢が凄いのです。

俺のジムのトレーニングは自他共に認める激キツトレーニングです。
入会して1ヶ月は、まず付いていく事が目標と思っても良いぐらいキツイと思います。

でも、YBKさんはランニングを含めて2時間連続、つい先日は自主トレを合わせて3時間トレーニングをしていったりなど食事が9割のダイエットに、YBKさんの場合は更に5割の運動で140%ぐらいでやっていると笑

ちょっと逸れるのですが、
ダイエットは水素爆発みたいなイメージ的だと思ってください。
理科の実験でやった思うのですが、水素と酸素を合わせた状態で火をつけるとボンッと爆発するあれです。

あれって水素だけでは爆発しないけど、爆発するにはまず水素が必要なのです。
そしてその水素に半分の量の酸素が合わさることによって、爆発出来るようになります。

そして爆発は当然水素量、酸素量が多ければ多いほどもの凄い爆発になります。

これをダイエット的に考えると
「水素が食事、酸素が運動」です。

まず、痩せるには食事管理する必要がある。
そこに運動が加わる事によって、爆発的な結果が生まれます。
そして、この両方が合わされば合わさるほどもの凄い結果にあるのです。

で、何を言いたいかというと
YBKさんは両方ともに凄いからこそ、-25キロというもの凄い爆発が起こせたという事なんです。

これは今すぐ真似をしろと言ってもなかなか出来ない事なので、YBKさんにはこのまま頑張って頂きたいと思います!


ということでYBKさんが-25キロを達成したというブログでございました!

YBKさんおめでとうございます!!
















COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません