画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.22

俺のジムで痩せていけ!!は見学もなしにしようと思います

こんにちは★しんごコーチです!

今月も沢山のお問合せを頂いてありがたい限りです。

が、何名かの方はお断りしております・・・汗

というのも→「まずは見学をしてみたい・雰囲気で決めたい」というのは、自分が痩せたいかどうか?だけの話がダイエットですし、〇〇だったら出来そう!出来そうだからやる!

これではあまりにもダイエットをしなければいけない理由としては弱いという理由でお断りしております。

何故、弱いかというと→既に自分以外の何かを条件にしているからなのですね。

忙しいから!ストレスだから!時間ないから!環境が変わったから!コロナだから!

ジム入会でさえも「出来そうだったら」・・・出来ないことをやってどうにかするのが→痩せるってことでしょ??

そうやって自分以外の何かのせいにして太ったのです。

更に雰囲気で言うなら結果を出す会員様同士が励まし合いトレーニングをしているので、そんな後ろ向きなことを気にしているようじゃ「逆に一番気にしている雰囲気の部分に馴染めないよ」と思っているのですね。

今通っておられる会員様はほぼ100%「初日からめっちゃキツかったけど、ギリギリの回数を指示してくれたから何とか出来た!」というように「出来なかったことをやって出来るようにしていった」という「やってみた」が先行している会員様なのです。

「一度見てみたい・雰囲気を見てみたい・フィーリングが合うか感じたい」→その気持ちは私達も重々理解しております。

ただ、一方で「そこを気にしているうちは結果が出にくい」ということも理解しております。

それも踏まえた上で→俺のジムで痩せていけ!!は、そんなレベルにないのですよと思っております。

昔ある広告媒体に掲載しようとしましたところ、週3回来れば100%痩せるというのが薬事法に引っ掛かる可能性があるということでNGになったのですが・・・

消費者に誤解を与える危険性もなにも本当のことなんだから仕方無いだろうと思っているくらいに必ず痩せるので、そんなレベルにないのです。



俺のジムは痩せさせること以外考えておりません。

絶対的な結果を出すためにはそこは曲げられません。

生意気に尖って見られてしまうかも知れませんが、良いことばかり言ってロクな結果も出ないジムなんか沢山あります。

ですから正直だなと思って頂けるとありがたいです。

どうかご理解下さいませ★


という訳で・・・見学すら無しにします。

インスタ等に動画をあげるので観てみて下さーい!






 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません