画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.21

続・チードデイは必ず作れ!!!!!!!!

しんごコーチです!こんにちは!

チートデイを作れ!!というのは先日も書いたタイトルですが、検証をやってみて新たに感じたチートデイについて書いてみようと思います。

・炭水化物は週1回ドカ食いで平日の炭水化物食いたい欲求を失くせ!!

私、30人くらいの色々な素人ダイエットブログを観ているのですが、結果の出ない奴ほどちょこらちょこら食っているのですよ。

朝はしっかり食べて→昼も普通に食べて→夜はちょこっと食べて!!→中々体重が落ちない→でも、健康の為に炭水化物は必要だしぃ!!

いやいやそれで痩せないならそれが間違いであって→太っているなら健康もクソも無いだろがい!!!

1+1=4になっているのに算数は大事だから続けよう!!って言っているのと同じだろって・・・

日本全国、デブは目の前のことしか見えないし、知識を間違った方向に振りかざして食うのだなと痛感しています。

ってパターンですね。

例えば、ランニングは週1回・1時間やるより週3回20分やるほうが断然効果が高いのですが、上記はそれと同じくなってしまっているのですよ。

ランニングは週1回では心肺機能の向上はほとんどしないことがわかっています。

毎日、平均的に食うから太る効果も高いのです。

今回の太ってみた企画の検証でも実感しましたが、一撃必殺の炭水化物より→5日目の5食検証→胃の中にあるうちに食べる方が体重は増加することがわかっています。

5食で3.4キロかな??

ですから、週1回「もういいや・これはさすがにヤバイ」というくらいの量を摂取した方が→ランニングのソレと同じで無かったことに出来るのです。


あとはね、思考的な部分で見ると→ちょこちょこ食ってしまっているブログなんかを観ると「こいつが痩せないのは思考が変わっておらず、食いたい欲求がちょこちょこ出ちゃってるからだ」と思います。

ちょこちょこ食いは食いたい欲求の見え隠れなのだなと思うのですね。


あとは、チートデイは極端にやる!!これに限ります!!

平日で痩せた分が勿体ないから・・・なんて中途半端にやると、その中途半端の隙間から食いたい欲求がちょこちょこ見えてきちゃいますので、前述したように「もういいや・さすがにやばい」と思うまで食い続けてください。

チートデイの大前提は→糖質が入ってこない→もう痩せるな!という体の反応が起きる前に→沢山入ってきているから痩せて大丈夫だよ!!と勘違いさせることです。

が、、、チートデイ最大の思考的な部分での目的は→食欲を満たしきる事で平日に食いたい欲求を消し去ることにあるので、中途半端はよくないのです。

正しいチートデイを!!!!

















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません