画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.20

情報は俺のジムのブログだけに絞って自分はダイエットの情報弱者だと自覚しろ

しんごコーチです★こんにちは!

ダイエットに失敗する人の共通点の1つに中途半端な向上心と中途半端な知識があるというのがあります。

中途半端に向上心があるばっかりに、色々と情報を仕入れてゴチャゴチャにして何をしたら良いかわからない状態に自らなってしまう。

その全てが浅知恵になってしまい、ダイエット器具や食品に踊らされていたというのがダイエット情報に踊らされるように変換されたに過ぎない・・・

それだけならまだマシな方ですが一番の問題点は「知識を食べる言い訳に使う」ということです。


例えば、〇〇という栄養素は〇〇ですよ!!というと→てことは〇〇は食べても良いんだね!!パターン。

これってダイエットという大きなコトの1つの要素でしかないという大きな所から見たら→時と場合によるという1つの要素に過ぎないのですが、ダイエットIQが低いと「それが全て」という視野の狭い捉え方しか出来ないのですね。

1+1=2 てことは2は正解!!!

じゃなくて食べ合わせや時間帯や回数や量によっては掛け算になってしまう場合もあるんですよ!!の部分が全く見えていないと言いますか。

そうなると前述した「知識を食べる言い訳に使う」ことが始まるので、正しいことをしているつもりでも思考的にはデブ思考のままなので、失敗に終わるドツボにはまってしまうのです。


良いんですよ!?しっかり運動して、健康的に食べて、食事も運動も一生続けられて、そのすべてにストレスが無ければ!!

そういう方はどんどんやって頂いて情報を共有したいのです★

ただ、そうじゃない!!!

俺のジム的見解で言うと、どんなダイエット知識や栄養学も運動も何も否定はしない→ほぼ正しいから。ただし、その人の思考が変わらない限り宝の持ち腐れだということは誰も言っていない!!だから、結果の出ない無駄知識に終わるのです。

知識・運動・食事+思考はセットであり、思考がセットではない知識・運動・食事は→ウンコと同じなのです。

そこに気付かないからどの情報を仕入れてもアナタはデブなのです。そうだろーが!!???ww

自分はダイエット情報弱者だと自覚しましょう。


情報は俺のジムのブログだけに絞って、ただただ淡々とやって頂きたいなと思った次第で御座います。



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません