画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.03.20

お父さんってそういう位置ですの?? 笑

こんにちは!しんごコーチです★

昨日、長男のお友達がジムに遊びに来ていまして、私も混ざってかくれんぼをすることになったのですね。

私は3階の寝袋の中に隠れまして、息をひそめました。

しばらくして私以外は全員見つかってしまい子供達が私を「もしかしてココじゃない?!イヤ、コッチだ!」と探し回りました。

すると娘が言いました「あの中じゃない?」(寝袋)

すかさず息子が言いました。

「え?居る訳ないじゃん!最近パパ10キロ太ったって言ってたしデブは入れる訳ないじゃん」

私は爆笑してしまい見つかってしまいました。


その後・・・3階で遊んでいたのですがキャラクター物のタオルを見つけた長女が言いました。

長女「パパ~このタオルちょうだい??」

私「いいよ~」

長男「ユイ!辞めた方が良いよクサイから!」

長女「え?洗濯のにおいしかしないよ!」

長男「クサイはず!だってパパこの前ずっとオナラしてたじゃん!」

※検証中に麺ばっかり食べていた際、オナラばっかりしておりました。



夜、金曜日の夜は「起きてても良い日」ということで長男と私はジムの3階で寝ているのです。

営業終了後→私はモールで夜ご飯を買いに行くために長男と車に乗ったのですね。

デブでクサイと思われている私には普段あまり寄り付かない長男も金曜日の夜だけは夜に出掛けられるということもあり、饒舌に話します。

そんな饒舌な長男は私に問題を出してきました。

「パパ問題ね!クリスマスツリーってあるでしょ?アレはなんの木だか知ってる??リュウセイ知ってるよ!」

皆様でしたらどうします??

イメージしてください!!

リアルにイメージしてくださいね??

何回か不正解のラリーをして最後に「モミの木」って答えません???

こういう時って接待して最後に「よく知ってるね!」でフィナーレだと思いません??

という訳で私は「松の木」と答えました。

そしたらまさかの「ピンポンピンポーン!!パパよく知ってるね!」

と・・・超絶不正解からの上から目線で、しかも私が言おうとしていたことを言われて褒められるという!!!!!

そこまでされると「いやちげーし!!モミだろが!間違ってるぞ!!!アホか!!!」とは言い出せず・・・・


「んだな!松の木ってモミの木みたいだしな」と一人で顔を赤くしながらつぶやく他ありませんでした。


皆様、こういう場合の教育方針をお聞かせください・・・





























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません