• 郡山市ボクシングジム│フィットネス&ボクシング 俺のジムで痩せていけ 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。

ピックアップニュース

2019.11.20

怖い顔からのヤッチとお父さんと私の夢 その関係性をあざ笑うIRちゃん

今日、YMDさんに「眉毛細くした?ちょっと怖いね!」
昨日、IRちゃんに「よく見るとやっぱり怖いですね!」
一昨日、MKさんに「やっぱ怖いね!」

と立て続けに言われたのでチョット気にしていたのですね。。。

原因はわかっているんです。

髪型はどうされますか?→短けりゃなんでも良いです。
眉毛はどうされますか?→ぼさボサじゃなければなんでも良いです。

結果、大体の床屋さんは「コイツはイカツイ感じの方が似合うだろう」的に細く剃られます。

オレって怖く見られているのかな??意外とデリケートな私に追い討ちをかけるかのように、ヤッチが昨日のブログを読んでスクショをラインをしてきました。



※ヤッチとは俺のジム出身のプロボクサーです※

小学生から私の鬼軍曹時代を経験してきているので、上のように作り変えてわざわざ送ってきます 笑

最後のなんなんですの??ぶっ飛ばしてやろうかなと思います。


次回から眉毛は剃らないでとハッキリ伝えようと思います。。



こんなくだらないラインはヤッチが上京してからの2年間??ほぼ毎日やり取りしております。

昨日は凄まじい鬼畜ムービーを送ってこられていますし・・・

閲覧したい方がおられましたらLINEに「閲覧希望」とメッセージくださいね!!




でも、たまには真面目にボクシングの話をしていましてね・・・最近フィジカル面を習える人が出来たようで、その方とのやり取りのスクショを送ってくるのですが、その中に→ボクシングは福島のコーチとの明記がっ!!

そうそう思い出しました。

ヤッチは友達を作るのが苦手なタイプでしてね。。。スクショで頼りにしてるぜとアピールしてくるカワイイ子なんです。



こんなの見せられたらなんとしても勝たせねばと思いますよね。

おかげで最近の私の頭の中はヤッチをどう勝たせるかしかありません。

※ヤッチのジムのコーチは世界チャンピオンを抱えている忙しい方なので、あくまで補填という形で関わらせて頂いていますので・・・越権行為にならない範疇でやらせて頂いております。


あとね、今日はこんなのも送ってきています。

FBでしか見れないかも知れませんので説明しますと・・・師弟関係が有って世界を獲れたという動画なのですが。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2388031277989895&id=100003491389706&sfnsn=mo

ヤッチには小学6年生の頃からこういうのを何回も見せて、話して、それこそどんな時もブレずに世界をイメージし合ってきた唯一の生き残りな子なんです。

私はヤッチが「こいつは底が知れん!世界にいける」と確信した中2からイメージし続けて今まで1回もブレなかったイメージは丸っきりコレなので、もしヤッチが師弟関係を私と思っていたとしたならばという仮定をして朝から泣いてしまいました 笑

私の中ではヤッチが世界を獲る瞬間の映像は鮮明に出来上がっていて、それをイメージしただけで一瞬で泣けるという特技になっているほどです 笑

お父さんとの約束で世界を獲るまでは勝っても泣かないというのを私は勝利の度に必死に堪えています。

ヤッチに世界を獲らせる。
男手ひとつでヤッチを育て上げて、ヤッチのボクシングや私に最大限のバックアップをしてくれたお父さんに報いる。
世界チャンピオンになったヤッチに関わっていたという自己満足。

これが私の夢なのですね★

その足がかりになるのが全日本!これに勝てばランキング入りして勝ち進めば世界ランカー!そして世界の挑戦権も視野に!!!

1戦1戦必ず勝たせます必ず。


PS

このことをIRちゃんに話したら、鬼の目にも涙ぁ~~~っ!!的に爆笑されましてね・・・
あの小娘の野郎は本当に良くないなと思うのでどうにかしてこらしめてやりたいなと思っております。

しかも、誕生日に肉フェスをご馳走して貰ったお返しで「何か奢ってやる」と言ったら「優しくて怖いんですけど!」ですと!!

最近モテて奢らせてばかりらしく調子コイてるので、私はゼッテー奢らないことを決めました。

・・・レイジ!!なんとかしろ!!このクソスーパーストロング生意気小娘を!!!