• 郡山市ボクシングジム│フィットネス&ボクシング 俺のジムで痩せていけ 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。

ピックアップニュース

2019.09.11

俺のジム的にベストなダイエット

最近、色々な理由で退会されてしまった会員様が居たので、これはヤバいと色々と掘り下げて考えていましたら、ある法則に全員がピタリと当てはまっていたのですね。

・自分なりの目標を達成した会員様が生活の変化で足が遠退き退会。

100%ここに当てはまります。

それ自体を妥協だとか言い訳だとか言うつもりは全くありません。

ただ、100%太るだろうとは思ってしまいます。

何故100%かはのちほど。。。

でね、俺のジム考えるベストなダイエットとは何かと考えると!

痩せる→維持→習慣→普通の人→予防の為の運動です。

ダイエットの9割は食事管理ですが、だからといって運動をしないというのは何でもバランスが大事というところから見ると偏りが出てきてしまいます。

週三回はスケジュール的に厳しくとも週1~2回は通ってさえいれば、何とかなります。

生活の中に少しでも運動の意識があれば、生活の面で多少なりとも律されるからです。

運動を辞めてしまえば、運動に対する意識は無くなりますし、太った理由のほとんどが無意識のうちなのです。

気付いたら10キロ太った!
あれよあれよと太った!
この二年で太った!

全部無意識なのです。

ですから100%なのですね。

太った理由を説明出来るという方は、何かの拍子にデブを意識して→原因を探っただけに過ぎないのです。

痩せて満足!また太りたいなら仕方ないですが、私はそういう一過性の物にはあまり魅力や楽しさを感じないのですね。

トータルしたら無駄だからです。

人生においてムダはない!という言葉もありますが、ダイエットに関してこの言葉を当てはめてしまうなら、挫折者が最終的に自分を納得させるためのレベルの低い言い訳だと思います。

何度も書きますが、ある統計で女性ほ35年をダイエットに費やすそうです。

太ってる嫌な自分で35年を生きるのか?

運動を日常にして痩せている自分で35年を生きるのか?

どちらが良いかなど言わずもがなです。

これが俺のジムで痩せていけの考えるベストなダイエットです。


※私達の実力不足ということを棚に上げている訳ではなく、徹底的に話し合おうと思っている次第でございます。