• 郡山市ボクシングジム│フィットネス&ボクシング 俺のジムで痩せていけ 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。

ピックアップニュース

2019.05.16

何を考えようと何が起きようと現状しかないで~す

今日、会員様がカフェオレを飲んでしまって自己嫌悪とLINEをくださいました☆

結論から申しますと・・・そんなことはどうでも良い!!それが今の自分ということ!!!です。

ダイエット開始10日で飲んだのなら、次は11日間隔を空ければ良いだけです!!

飲まないと一応は決めますが、それが出来なかった瞬間に今まで全ての努力を忘れて挫折の芽を自分で作り出してしまうのって、超~~~ムダだと思いませんか???

これは統計的な話ですが、太った自分がコンプレックスという方のほとんどが自分の事を責めてしまう傾向があるのに、ストレスに負けて食ってしまうという負のスパイラルの矛盾があるのですが、もっと頑張った自分を褒めてあげたら良いのになと感じることが多々あります。

1の悪を10に捉えて、9の善を1に感じると言いますか。。。

※ご褒美にケーキとかじゃないです。頑張ったな私!!と思うだけです!



ダイエットを開始したら気合が入って色々とやってるうちに徐々に痩せてきます。

そのプチ成功をすると今度は今回のように『飲みたい』という気持ちが沸いてきます。

ゲリラ豪雨のあとはスッキリ晴れて、また曇りだして雨が降るようにダイエット中もこういうリズムが必ず出てきます。


まずは誰にでも来るこのリズムに対して『誰にでもくる当然のリズム』という理解をしてください。

そうすれば自分を責めずに済みます。


次に、飲んでしまったなら自己嫌悪などの『後悔』ではなく『反省』をするようにしてみましょう!

後悔は悔やんで終わりで解決はしていませんが、反省は次の行動につなげることが出来ますし、次が上手くいけば自信に繋がり解決します。


そして、ゲリラ豪雨や天気は変えることは出来ませんが、飲んでしまった・食べてしまう間隔は意識によって遠くすることが出来ます。

2日おきにのんでいたのなら3日にする・・・10日にする20日にするというようにダイエットは現状打破をすることでしか達成されません。

何が起きても想定内なのです。

だって、ソレが出来なくて太ったんですも~ん。でも今までの私とは違うところは次に飲んじゃうのは12日後なの~1日伸びた~凄い私ぃ~~~!!と、これが本当の自分の褒め方です。

良い時は誰でも自分のことを褒めることが出来ますが、ダメな時に自分を褒めることが出来る強さがダイエットには必要なのです。

是非試して下さいね!!



とここまで書きましたが、ここまではどちらかというとポジティブモチベーションの面で書きました。

でも、ネガティブモチベーション面もしっかりと理解しておきましょうね!!


期待だけの人はこんなんじゃなかったと挫折します。
危機感だけの人は自分で首を絞めて潰れてしまいますから、絶対に二面から考えるようにしてバランスを意識しましょう!!


いつも負け続ける自分に危機感を持ってください。

痩せたいなでは弱いのです。

自分が痩せたいなと思った時点で周りの数名は『最近肉付いてきたな』という認識をしています。

自分が痩せなきゃヤバイと思った時点で周りの大多数は『つーかデブじゃね?』という認識をしています。

自分を自分でデブだなと認識した頃には周りは陰で『あのデブさぁ』と言っています。


私は忘れもしません。SGCさんに飲み会の席で『コーチの体型はどうなんだろって??笑』と言われたところで飲み会一の爆笑を搔っさらったことを。。。こういう経験がありますので、皆、普段から『コーチってデブだよね!』と言っていた&思っていたということなので、上記は間違いありません。

私はこのときにデブは笑い者になっていると気付かせて頂いたお陰で地道にちょこちょこやれています。

※SGCさんのように酔拳を使ってでもズバっと言ってくれる優しい人は絶対に居ないので、私はあえて書かせていただいていますが・・・優しさと取っていただければと思います・・・

デブは笑い者にされているのですよ!!!

…そんな自分で良いんですかという話です。

こういうことですよ~☆☆