画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.19

KGYMさん、MRMTさん4キロ MSKさん7キロ 1ヶ月で大痩せした会員様から学ぶ痩せる秘訣

拓朗コーチです!

「後回ししない!」と今年の目標を立てたはずが、原付のガス欠を1ヶ月以上放置してしまっています。
そもそも、ガソリンを入れるという行為を後回しにしているが故のガス欠なので、後回し+後回しのスーパー後回しで全く改善が見られておりません。

どうした事やら。。


すみません!
本題に入ります!!


この1ヶ月でKGYMさん、MRMTさんが4キロ痩せました。
お二人共、1月の20日頃に入会した会員様です。

MSKさんは1年3ヶ月程前に入会された会員様ですが1ヶ月程前から、全ての食事をインスタに載せ自らを管理する事によってこの1ヶ月で更に3キロ痩せられました。

3人共、誰がどう見ても一目で分かるぐらいバッチリ痩せている会員様です。

この3人の共通点。
それは、今までの自分をバッサリ切り捨てたという事です。

KGYMさんは、辛いとすぐに投げ出してしまっていた
万年ダイエッターだったそう。
今まで痩せたいと思いダイエットをしては、キツくなってリバウンドし、ダイエットをしてはキツくなってリバウンドしと。
でも、今では週3~4回。俺のジムのトレーニングは激キツですが、どれだけキツくたって投げ出さずに取り組んでくださっています。

もし仮に、KGYMさんが今までの自分にこだわりを持っていて「私はキツイのとか無理なタイプなんで!」と思っていたら絶対この結果は出なかったはずです。

MRMTさんは、昨日お話させて頂いた時に笑いながら、「始めの方は来るのがめっちゃ苦でした笑」と仰っていました。
まあ。そうかも知れません(笑)

その後に、「今まで、少しジムに通っていた時もその日になるとあ~ジムか~。と思っていたけど、今ではあ!今日ジムだ!みたいな感じでネガティブにならないんです!」と。

今までのジム=ネガティブになるという自分を切り捨てた訳です。

MSKさんは、ジムに通いながらもどうしても食事のコントロールがうまく出来ないと、食べてしまう自分脱却の為にダイエット用インスタを開設したとの事です。

食べてしまうのいう自分への対策を立て、行動に移したのですね。
(私も見習って、後回し対策考えて行動に映します!!)


まとめると「こういうタイプ」「こうじゃなきゃダメ」なんて今までの太っている自分に、こだわりを持っていることなんて、何一つ意味が無い。

今での自分を切り捨てる事が3人から学ぶ痩せる為の秘訣なのです。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません