画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.18

キャンペーン値引き等は一切辞めます☆

おはようございます☆しんごコーチです。

先日、昔の友人から連絡がありました。

でね、安く入れてよ!!って言われた瞬間に心の中で「もう二度と値引きやキャンペーンは辞めよう」って固く誓いましたw

もう二度と「グローブプレゼント」とかはやりません 笑

というのもね、色々なことが重なったというのがあって、それじゃいかんな~と自分が思ったからなのですね。

1・安く入れてよってことは価値に代償が払えないというダイエットでは致命的なこと&自分の事しか考えていないバカな可能性が高い。

2・ある接骨院で新規のみ初回だけ半額以下で2回目から通常料金だけど、それはあからさまな撒き餌にしか感じませんでしたし、「そんなに自信ないの?」と思ったら、技術うんぬんじゃなくてその心意気がムカついたのですが、そうなると技術やサービスを評価される土俵にすら立てないのだなと感じた。

3・2ということは、新規客にはメリットがあるけど既存客には「この人はもう常連だから大丈夫って思ってんのかな?」と考えると、そっちの方が経営的にはヤバイ状態だろうなって感じた。

2に関しては、新規のお客様は不安もあるだろうから、まずはお試しで来てみて良い悪いは人それぞれだし、それは自分に実力が無かったってことだから!!と言えば聞こえは良いですが・・・

俺のジム的には→理屈をこねくり回して言い訳しまくってきたデブが、理論じゃねぇ!理屈じゃねぇ!方法じゃねぇ!って言ってる俺のジムで痩せなかったら「それは確実にそのデブに問題がある」と言い切れる自信がありますのでねww

フィーリングとかもあるとか言いますけど、俺のジムは良い意味でも悪い意味でも痩せさせることしか考えないので、もはやフィーリングなんか気にしている時点で終わってんだよ!!と思っているのですね。



たくちゃんと2人体制でやるようになってから、ずっと言い続けてきたことは「雪だるまの核を固くしよう」でしたし、既存の会員様が固まり光れば勝手に集まるべ!!という考えなのでキャンペーンなんてもうやらないことにした次第で御座います。





 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません