画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.01.24

入会した会員様向け→俺のジムで痩せていけ活用法

しんごコーチです★こんばんは!

今日のブログも入会された会員様向けになります。

俺のジムで痩せていけの活用方法~!!

1・まず、ブログを読んでください。ブログを読んで知識レベルを上げなければ行動には結び付かないからです。
  
例えば、行動の早い人って皆様の周りにもいらっしゃると思いますが、そういう人って情報や知識の引き出しが沢山あるから、いざというときに「じゃあコレを出せば良いや!」となり、結果的に行動が早い人と言われているだけなのです・・・まずはブログを読んで引き出しを作りましょう。

※1他所の本やYOUTUBE等の情報は机上の空論が多いので、俺のジムブログだけに絞りましょう!
※2ちなみに痩せ幅の大きい会員様とブログのヘビーユーザー度は比例してます!

2・ブログを読み込めば食事が変わり、回数が減ります。ダイエットの9割は食事管理なので、食事が変わらない限りいくら運動をしても「〇ヶ月やってるけどあんまり痩せない~」とか言い出して、コーチ陣に「あぁこの人は自分で変える気も勉強する気も素直さも無い正真正銘の手が付けようのないしょうもない人なのだな」という認定をされますw

食事を減らす&食事回数を減らす!と言うと必ず2000%「朝OR昼OR夜は食べないとチカラ出ない~!!」とか言い出すデブが居ますが、そう思ってしまった自分にこう声を掛けましょう!

「そう思うこと自体ブログを読まない知識不足なデブの嘆き」
「大丈夫!私はデブよ!いざというときにチカラになる脂肪は人の何倍も持っているのよ!」

3・食事が変われば週3回を死守するだけでOKです。




痩せている会員様は必ずこのパターンにビタっとはまっておりますので、皆様しっかりこのレールにはまって頂けるとありがたいです。

レールの敷かれた人生なんてつまらない!とはよく言いますし、その理由って結果が見えているからだと思いますが・・・ダイエットで結果が見えるってめっちゃ楽なことだと思いませんか??

俺のジムで痩せていけ!!!!!!!!!!




























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません