画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.11.22

色々なメルマガを購読していて思うこと

しんごコーチです★こんにちは☆

私、食事系・運動系・栄養系・最新プログラム系・接骨院系・健康器具系・アスリート出身系の人が書くメルマガを結構な数を購読しているのですが、今日はソレについて書いてみようと思います。

でね、各専門家から見た別の専門的知識を否定するようなことばかり書いてありまして、自分の提供するサービスに寄せてメルマガが書いてあるのですね。

もちろん否定されても仕方ないバカらしい理論というかそういうのもあることはあります。

ただね、俺のジムの経験からいうと→デブって何しても痩せるのですよ。

そこに専門知識なんかいらないのですね。

もし、今、「しんごコーチにパーソナルをして欲しいです!なんでもします!」と言ってくる方が居たら「じゃあ空腹を一緒に我慢して、宇都宮まで歩きましょう」で終わりです 笑

そのくらい理論なんかいらんと 笑

例えば、、、デブが居ます。

上記から1つ選んで徹底的に実践すれば痩せるに決まってませんか??

今までがダメダメだった人が1つを徹底的にやる時点で、今までの太る生活から変化がある訳で余程の暴論じゃなければ痩せるに決まってるんですよそんなもん。

レッグマジックを1日2万回やれって言われたら痩せますが、別にソレって理論で痩せてる訳じゃなく、単純な量の問題で痩せているだけの話ですので・・・極論でいうと理論なんかデブには不要なのです。

それを専門家同士が糖質ダイエットはもう古い、運動なんかもう古い、これは間違ってる、最新はこれだ!的なことを言い合って、集客するって、なんかアホらしいなと思いながら眺めております。

こういうメルマガを書く人達って、お客様や会員様は「痩せるか痩せないか」だけとは言いませんが、その割合がほとんどだということは一切気づいていないパターンがほとんどなのですね。

※会員様がバカだとかではないですよ??

お客様や会員様に目が向いていないよね??と言いたいだけです。

ダイエットに関して会員様は1年生な訳なので、提供する側同士のくだらない潰し合いじゃなくて→あらゆることを考えて手取り足取りやっていかねばいけない時期なのに、提供する側のアレはダメコレはダメじゃなくて、はやく痩せさせてくれんかね???と思われていると思っておいた方が得策だ。

と、思って自分の持てるスキルをフルに活かして会員様を痩せさせろよって話だと思うんですね。

先日、会員様の経営する美容室のお客様がインスタストーリーに「サラサラになった!」ってあげていたのですが、そのお客様は「何故こういう風になれたかというと、それには◎◎が入っていて、ソレが◎◎に浸透して、そこにプラスで◎◎をやったから私はサラサラなのよ」とは思ってはいないんですね確実に。

もっと言えば、専門家の否定のし合いに付き合わされたデブって、やり出す前に「アレはダメって誰々が言ってたよ」的な「明日使えない無駄知識」のウンコトリビアでお腹いっぱいになって手の付けようがなくなってしまうのです。

デブの原因ってなんだと思いますか??

病気・コロナ禍の運動不足・職業の変化・生活パターンの変化・ストレス・・あげればキリがありませんが、詰まるところ→◎◎が原因で運動が減って食が増えたにしか行き着くことはないのですね。

じゃあ、そうなってしまった行動を司るのは思考だからソコからやっていけば、どんな理論が世の中に溢れようとも万人共通で痩せるに決まってますよね~というのが俺のジムで痩せていいけであります。

・・・こう書くと、俺のジムだって俺のジムに寄せて書いてるじゃないか!!と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、俺のジムはこの感覚というか当たり前のことを当たり前にわかってるセンスのある人だけが来れば良いし、これがわからない人は痩せない可能性の高い人だから相手にするだけ無駄!!

と思っている生意気なジムです 笑


























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません