画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.11.19

俺のジムで痩せていけ‼のレベルの高さはココなんだよ。

しんごコーチです★こんにちは☆

俺のジムで痩せていけ‼の良さ・売りはなんですか??

と聞かれたら、迷わずに「会員様の意識の高さが比較にならない」と答えます。



これねシケタさんのトレーニング前のランニング記録なのですが、9キロ走ってからトレーニングに参加しているのですね。

正直、俺のジムのトレーニングはキツイですし、中途半端な人の中途半端な意識を根こそぎ折ってしまうトレーニングなのです。

出来るか出来ないか!?なんて関係ない。来たらやらせる!!やってるうちに出来るようにさせる。

他所様がどんなんかはわかりませんが完全に逆なのですね。

ですから、ランニング無しでも「来て頂けるだけで充分意識が高い」はずなのですが、これを観てしまったら「たくろう!!どうなっとんじゃ!!9キロも走られてるじゃねーか!!」とケツを叩かなければなと思わされました 笑

もし、この記事を他のジムのトレーナーが読んで「いやいや私のジムの会員様だってジムで10キロ走ってる人いるし!」と思うかもしれませんが、、、

私はソとコレとでは雲泥の差があると感じておりましてね。。。

ジムに来てようやくスイッチが入る人とトレーニング時間外に自主的に頑張れる人を一緒にすんなと思うのであります。

昨今の働き方改革や残業どうのこうのってありますけどもね、仕事を遊びのように出来る人、残業を楽しんで自分の為に出来る人、トレーニングを生活の一部として取り入れられる人って貴重なんだと思ってます。

効率を求められる人って必ず過去に凄まじい経験量をやっておりますし、、、話が逸れましたね 笑

という訳で色々な面から観ても→同じ9キロや走った行為でも雲泥の差があるのです。


しけたさんの凄い所は毎度毎度涼しい顔をしてジムに戻ってくるので、今の今まで私はシケタさんが何キロ走ってきてからトレーニングに参加しているかを全く気付かせなかったところです 笑

しけたさん!!本当にありがとうございます☆v☆

































 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません