画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.11.18

MSKさんのアンケートを読んでたら俺のジムの考えを代弁してくれていました☆

こんばんは☆しんごコーチです!

今ほどMSKさんの「俺のジムで痩せた人」アンケートを読んでおりましたら「そうなんだよ!!それなんだよ!!MSKさんありがとうございます!!」と声に出ちゃったところがあったので、それについて書いてみようと思います。

・「某パーソナルのようにすべてを管理された生活を一生続けるのはどうなの?」

まさにソレなんです!!

何が正にソレかって??

多分、某パーソナルの全てを管理=制限なんですね。

「管理」とは名ばかりの「制限」なのです。

それじゃ絶対にダメなんです。

そんなもん続く訳が無いのです。

何故か??

ウィキペディアにはこうあります。

・管理→よい状態であるように気を配り、必要な手段を(組織的に)使ってとりさばくこと。

・制限→ここまでは許せる(したがって、そのほかは許さない)という限界を決めること。その限界。

制限をかければかけるほど逃げるのが人なんだと思います 笑

管理=良い方向にむかうだけなのに対して、制限はコレはダメという「ダメ」の部分にストレスが発生します。

ストレスがダイエットの一番の敵ですし、↑にもあるように制限には限界があり、限界を感じたら挫折するのがダイエットなのです。


ちょっと自慢っぽくなってしまいますが、実は俺のジムのブログって食事制限を書いたことは無いのですよ。

その違いを本当に誰もdocomoわかっておらんのです。。。

制限なんて人様の自我や食欲の前では無力だと痛感してきますので 笑

多分・・・食事管理の重要性はネチネチ書いてますが制限は「制限なんかするから挫折するんだ豚野郎!」くらいに書いてあるはずなのでで、遡って観てみてください 笑


めちゃめちゃキツイ筋トレを提供しながら言うのもアレなんですが、何度も書いている通りダイエット=食事です。

その食事に必要なのは制限ではなく管理なのですね。管理!!!しかも自己管理!!!!!!!!!!!



私の頭の中では、ダイエット=食事だけど→そこは何十年と付き合ってきた食生活だからあまりバコーンと変わるものではない。

しかも、ダイエッターの皆様はダイエット=運動という固定観念になっている→その証拠に俺のジムに来ている。

でも、そうじゃない!!

であれば、めっちゃキツイ筋トレで「コノ頑張りが無駄になるくらいなら食わない!変える!」と思ってくれるものを提供した方が食事を制限ではなく管理してくれるようになる。

そこにブログで食事管理のことをネチネチと「こういう食い方してる奴は一生太ってろ」と書いてあれば変わってくれるだろう。。。

↑この流れに乗って自己管理能力が身に付けば自律が効いて勝手に圧倒的に痩せる!!!!

私はそんな感じで思っています。


ですから、MSKさんがアンケートに書いてくれた↓↓

・「某パーソナルのようにすべてを管理された生活を一生続けるのはどうなの?」

その感覚は絶対的に正しいですし「ソレソレソレソレ!!!!ソコなんだよ!MSKさん!!」となったというお話でした☆

「俺のジムを選んだ時点でダイエットセンス抜群の会員様」って→最近、私が動画などで盛んに言っておりますが、こういう理由があるからなのであります。



PS

・MSKさん!4キロしかって書いてましたけど、業務スーパーで1キロのバターを4本持ってみてください☆
 
きっと自信が付くと思われます★

・MSKさんは無酸素系でもう1段階確実に落ちますので、タクちゃんにリクエストしておきますね★

・外食を月に何回したかをメモしてみてください★書き出して→減らそうとか思わなくて良いですよ★回数を知るだけで良いです!









 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません