画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.11.04

1年で20キロ太ったMKTさんがいいスタートきってます。1年間の塵積も。

拓朗コーチです!

2週間前に入会した、MKTさん。

MKTさんは、会社の関係でどうしても食事の機会が増えた数年前に、1年間で体重が20キロ増えてしまったという事で、そろそろやばいと入会を決めたそうです。

入会してからのこの2週間ですが、相当頑張ってくれています!

入会した当日には、背筋トレーニングで背中がガチガチになり、数日後「背中以外なら出来ます!」とはりきって取り組んでくださった下半身トレーニングで見事に立てなくなり、帰りの階段では(足、足、お尻、腕、腕)の5足歩行で降りていっていました笑

そして、月曜日のシャードーマスでは初めてのボクシングにふらふらに。とまさに来店する度全部を出しきってくださっているような感じです。

その頑張りで、この2週間で-3キロといいスタート!

この調子で頑張りましょう!

MKTさんは、もう痩せるという事でなんで太ったのかを考えてみると、飲んだり食べたりの食事の機会が増えたという事なのですが、

1年間という事で考えると20÷12で1ヶ月あたり

20÷12=1.666....キロ

約1.5キロと1ヶ月で考えると日常のなかの増減のようですが、それが続くと塵も積もれば山となるで1年間で20キロになったというような感じでしょうか。

そう考えると、日々の中で調整することが必要なのだなと思います。

でも、逆にダイエットも一緒で
1ヶ月で1.5キロ痩せれば1年後には20キロ痩せてるという事ですから!

1ヶ月のなかでは、数百グラムの変化でも続ければ大きな変化になるのです。

MKTさん。
今度は太った時とは、逆の塵も積もればで頑張りましょーね!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません