画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.11.03

ナンセンスな方の入会はお断りしております。

しんごコーチです。こんばんは!

ナンセンスな方の入会はお断りしております。

一言で言ったらバカは本当にお断りなんですね。

見学に来た→違う格闘技をやっている→パンチを習得したい→週2回はこっちでボクシングの練習をしたいと思ってる→週2回しかこれないけど月謝いくらになりますか?

で→「変わりませんよ」とお伝えしたらちょっと落胆気味で「あぁ」って、「あぁ」はこっちなんですね。

こっちがそういうバカを相手をするのに疲れるんで勘違いしないでいただきたいところです。

もうね、こういうことを平気で言ってくる奴は心の底からお断りなんですよね。

じゃあアナタはソッチのジムが2回減った分をソッチのジムに「ボクシングジムにいくから2回来るのが減った分の月謝安くなりませんか?」って言えるのか??という話なのです。

でね、当然それはならない訳で、金銭的にキツイのかなんなのかわかりませんが、それをなんで俺のジムがお前の懐事情の尻拭いをするのか?って話なんですよ。

WINWINの関係が前提から崩れていますよね。

しかも、パンチの技術を習得したいと言ってる訳ですし、「パンチは教えてください、まだ体験もしてないけど→でもアナタのジムは高いです」

代償の法則も皆無。

高いと思ったなら来なければ良いだけの話ですし、いくらになりますか?と聞いてくる時点で月謝の金額を認識している→認識しているけど聞くだけ聞いてみるって、なんの望みに賭けてんだよという話です。

更にね、ヤッチのトレーナーも無料でやるよとか、誰の前で言ってんだって話ですし、フックはこう打った方が良いと言いながらやった素振りが素人丸出しのフックとか、誰に言ってんじゃーという突っ込みどころ満載でしてね。


こういうタイプの人がジムに居ると雰囲気がガラリと変わってしまったり、あの人の要る時間帯を避けますみたいな要らん事が起きて来るのでお断りなんです。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません